2008年05月25日

雑記(2008/05/25)

家に蟻がわきました。

ウィルス作成者が逮捕とか罰せられるのは良いんですが罪状がおかしすぎる。
もう、著作権法は警察の万能ナイフだなぁ。
厳密にやれば著作権侵害したことない成人の日本国民はまず居ないと思うので、その気になれば警察は誰でも逮捕出来ますね。さすが税金ドロボウの参議院議員。
今回の選挙で野党が参議院とっても政治が混乱するだけだと言うことがわかったので、もう参議院要らないよ。
てか、そもそもこういう落とすべき議員を落とせない比例代表という選挙方式がおかしすぎるので、比例代表を廃止しないのなら参議院を廃止して欲しい限り。物や金を転がしているだけで金儲けしている社会の寄生虫の最高峰である転売屋をAmazonが駆除始めたそうです。
まぁ、これだけ酷いことされていれば個別に訴えても良いと思うのですが、馬鹿に社会のルールを教えるにはふさわしい制裁だと思います。
てか、最近Amazonで色々もの買っているので、在庫切れも減りそうで非常に良い感じ。

Posted by Takuchan at 2008年05月25日 02:57 | トラックバック(0)