2008年04月20日

雑記(2008/04/20)

2年ほど前に買ったPS-034と言うシュレッダーを全力運転中。
長時間連続稼働したのは今回が初めてでしたが、5分程度は普通に連続稼働しますし、裁断性能も思ったよりもよかったので、壊れても同じモノ買おうと思って現在の価格調べようとしたら終息かつ後継機無い模様・・・困った。

SQLインジェクションはもう基本も良いところなので、もうSQLを直接発行するようなコードを書くのはやめるのが正解ですね<フレームワークなどのモジュールから弄るのが正解かと毎年ながら頭悪くって良いですね。
と言いつつ、自分も誤変換とか多いんで注意しなければ・・・何とも不思議な画像ですね。
真ん中の白い部分は塩の堆積物でその周りに黒い砂が覆い被さっているらしいですが、木の陰のようにもどうにも不気味な感じがします。

Posted by Takuchan at 2008年04月20日 23:46 | トラックバック(0)