2008年02月28日

雑記(2008/02/28)

明日はプログラマのミスやレベルの低さ、または「そんなに長く使われる予定無かったのに」と言った思惑が露呈する日
そんなプログラマが製品を作ると

こんなのができあがるんですかねぇ。
あと、3年ぐらいしか使えない新技術とかって(苦笑)
っていうか、これに近いことを5年ぐらい前に個人的にやってたなぁ(^^;これは頑張って欲しいなぁ。
3000万なら多少は抑止力あるだろうし、広告依頼した側にも手入れが入るなら、広告打つ馬鹿会社も減るだろうし・・・タイガーの対応はすごいなぁ。
現在の社会は無駄な厳しさが横行するダメ社会だから、それに疲れている市民に優しさを提供する企業が今後は伸びていく気がします<任天堂とか

Posted by Takuchan at 2008年02月28日 23:01 | トラックバック(0)