2008年02月26日

雑記(2008/02/26)

日中の特売とかがあっという間に売り切れたような情報を見ると転売屋と言う人種は本格的に何も生産してないんだなぁとよくわかる。
っていうか、お願いだから特価品は夜とか週末にしてください・・・って、それはそれで混みすぎで買えないんだろうけど(笑)

ソルティードックかスクリュードライバー頼んでおけば間違いない感じですね(笑)
個人的にはこの中ではカシスオレンジが好きです。最近レノボには出来の悪いX60で痛い目に会い続けてるので全く興味ないです。
ただ、この記事の写真が気に入ったので。
MacBookAirのスタイリッシュな感じを見たあとだと、猛烈にチープに見えるから不思議(笑)フリーオの話。
ビデオ・オン・デマンドこそ、映像コンテンツの未来だと思っているので、いつでも何処でもを実現する為に頑張って欲しい限り。

Posted by Takuchan at 2008年02月26日 23:25 | トラックバック(0)