2008年02月25日

雑記(2008/02/25)

Gmailでスパム判定されまくる問題はとりあえず治ってきている居る様子。
でも、こういう事があるからGmail一本化は怖くて出来ないなぁ。

電気ストーブをいっぱい並べるよりヒートポンプを使った普通の空調をまともな設定温度で回した方が圧倒的にエコだと思うんですが、偉い人にはそれがわからないのは定説。
私も一時期それで死にかけたことがありました。
電気と言えばなんて言うものがあるみたいですが、これは発明と言うよりはグットデザイン賞だよなぁ。
どちらにしてもモノ満載の私の部屋には置く余裕ありませんが(笑)
どうせエコ目指すならこういうの使って騒音とか振動とかの無駄エネルギーを回収する方に全力を傾けて欲しいモノです。
っていうか、動いているだけで充電されるポータブルデバイスとか作って欲しいなぁ。

Posted by Takuchan at 2008年02月25日 21:26 | トラックバック(0)