2008年02月24日

nicocale.inc.php 0.6.0リリース

ニコニコカレンダーをPukiWikiで作るためのプラグイン「nicocale.inc.php」の0.6.0をリリースしました。

今まで入力と当日分の表示しか出来ませんでしたが、今回のバージョンアップで普通のニコニコカレンダーのように数日分の一覧表示が可能になりました。

最新版はこちらのエントリから入手してください。

なお、0.2.0から0.6.0にバージョン番号が飛んだのは開発率20%→60%だと思っていてください(笑)
一通り思いつくものを実装したら1.0.0に上げる予定ですが、現状でとりあえず必要な機能は載せたと思うので、次回バージョンアップがあるかどうかは怪しいかも知れません(^^;

ただ、ソースコードがかなりスパゲッティになってるので、着手するとしたら、その辺の整理をモチベーションにしてやるかと思います。

Posted by Takuchan at 2008年02月24日 19:55 | トラックバック(0)