2008年02月20日

雑記(2008/02/20)

地デジ機器対応のレコーダは、録画した物をLAN経由で別の部屋のパソコンから見れないのが最大の不満点ですが

これで実現できたりとかしないんですかねぇ。
って、結局コンテンツホルダー共がうるさいので、無理そうですが。
最近、居ない時間のテレビは見ないので番組表も見なくなる→そもそもテレビへの興味が無くなる、と、テレビ離れスパイラルが止まらない状況なんですが、なんでコンテンツホルダー共はそうやって自分で自分のクビを締めていることに気が付かないのか不思議でなりません。ATOK躍進の兆しですかね(笑)
Vistaは全然触ってませんが、どれだけストレス溜まるか一度長文打ってみたくなりました(苦笑)日焼け止め塗ったら、入水禁止の方向で(笑)
どうせ私はカナヅチですからそれで全く問題な(ry

Posted by Takuchan at 2008年02月20日 22:05 | トラックバック(0)