2008年02月19日

雑記(2008/02/19)

昔スーパー301条という言葉をよく聞いていましたが

スペシャル?
気になって調べてみたところ
  • 米国の通商制裁手続には、スーパー301条(不正な貿易慣行)、スペシャル301条(知的財産権侵害)、タイトルVII(不正な政府調達)、電気通信条項(電気通信分野の市場機会)があるが、このうち時限措置であるスーパー301条及びタイトルVIIについては、2001年1月以降、効力を失っている。
ほぉ、別物だったんですねぇ。
しかもスーパー301条がもう失効していたとは知りませんでした。
一つ勉強になったっと。朝快適に起きられるんならこのぐらいの値段惜しくないと思うんですが、いかんせん腕時計付けて寝れないと思うのがポイント。
身体に直接身につける物って基本的に嫌いなので、普段でも移動中以外は腕時計付けないぐらいなので、寝る時なんてかなり難しいと思います。
っていうか、朝起きる一番のコツはモチベーションだと思いますが、最近一番足りないのがそれだったり(苦笑)逮捕されてもって偉くボロ儲けな商売だと思うんですが・・・
これだと後追いするヤツもでそうなので、ぜひ民事でこってり搾り取りたいところ。
携帯キャリアとか訴訟起こしてくれないかなぁ・・・

Posted by Takuchan at 2008年02月19日 00:44 | トラックバック(0)