2008年02月03日

雑記(2008/02/03)

USB-HDDを衝動買いしてしまいました。

銃なんて日本では個人が所有する必然は全くないので全丁検査で周辺住民への聞き込みぐらいまでやって丁度良いぐらいだと思います。
っていうか、スポーツハンティングとか意味不明ですし、猟だって生活掛かった猟師以外は銃を使って行う必要は全く感じられないので、実弾が撃てる猟銃は全部回収して良いと思います。
(熊がでる地域とかには麻酔銃を配備すればいい訳で)格好いいですが、せっかくの電子ペーパーなのにユーザー作成も出来なければ、デザインを表示する以外に使えないのは残念ですね。
分までの表示で良いので時計ぐらい出せたらまた違ったと思うんですが・・・割と低価格でiSCSIが使えるハードが入手できるのはいいですが、一般家庭で使うには高いですし、企業などで使うには信頼性に問題がありますし、使いどころが難しい感じです。
なんと言っても、普通はNASで事足りますし(^^;

Posted by Takuchan at 2008年02月03日 10:09 | トラックバック(0)