2008年02月01日

雑記(2008/02/01)

W-ZERO3メールが使いにくすぎるのでHDMobiMaiに入れ替えて様子見中。

大きさと150gはすごく良いんですが、QVGAは辛いですね。
VGAだったらちょっと迷ってたと思います。これでいよいよ日本もIE7が主流になりますね。
これに伴い、Win2000は標準では古いブラウザしか使えなくなって明確に型遅れ感が出てきました。
って、今Win2000からこれを書いていたりしますが(苦笑)一つの認証を使い回せるのはブログとかで使うことを考えると良いことですね。
ただ、これを提供する企業にはそのアカウントのユーザがどんなサービスを利用してるかの情報が集約されるのがちょっと懸念です。
っていうか、Yahooのアカウントって大体取り尽くされていて短いの取れないんでそもそも私はほとんど利用してなかったりしますが(笑)

Posted by Takuchan at 2008年02月01日 01:03 | トラックバック(0)