2008年01月30日

雑記(2008/01/30)

つなぎ法案とかみなし否決とかねじれ国会とかいい加減にして欲しい。

原則有効というのが気持ち悪いフィルタリングですが、死活問題の方々も居るようです。
とりあえず、国家を相手取って訴えて欲しい限り。これ格好いいっすね。
iPod Touchごと欲しくなりましたが、冷静に考えると普通のアコースティックギターですらまともに引けない現実を思い出して断念(笑)何とも恐ろしい話。
っていうか、成層圏とかで危ない物質ばらまいて広範囲が汚染されるようなことがおこりそうで怖いような。
っていうかこれもその類の物が落っこちた結果何じゃないかという気がしてきました。

Posted by Takuchan at 2008年01月30日 02:27 | トラックバック(0)

こんばんはです。やっと本気で探しましたよ。
おそらく旧Verも確認しました。ハンドルネームは内緒にしておきますよ〜。
あっ、後煙草は止めませんよ、勝つまでは!!

Posted by: apparmor_saikin_shiltuta at 2008年01月31日 22:12