2007年12月27日

雑記(2007/12/27)

たばこ吸う人へ。
一人で勝手に吸う分にはかまわないけど、昼食一緒に行って人がまだ食べているのに吸い始めるのヤメテクレ。
あと、吸ったら10分間は話しかけないで。

こういうときだけ馬鹿に行動早いなぁ(苦笑)
そんな無駄な法律使って居る暇あったらみたいな法律をさっさと検討すべきなのになぁ。
ほんと使えない。法律も決まってないうちに早速ダウンロード違法化ですか。
私的複製は今は少なくても違法じゃないのにね。
それとも違法サイトから何かダウンロードしたら違法ダウンロードとか言うんだろうか。
なら、文化庁のサイトから何か落としたら全て違法ダウンロードですね(笑)

Posted by Takuchan at 2007年12月27日 22:47 | トラックバック(0)