2007年12月11日

雑記(2007/12/11)

PS3ポチってしまった・・・(笑)

これインテリアとして欲しいですねぇ。
って、部屋和室なんで今のところの居る限りつけてもしょうがないけど(;´д`)ノおもちゃとして面白そうだと思いますが、どこもかしこもノートPC持ち込み禁止の世の中で全く活用できる目処も無く・・・。
と言うわけでこれに関してはスルー確定です(´・ω・`)まぁ、18禁なんて言う言葉もあるぐらいだし多少はしょうがないかと思っていたらあれ・・・、このコンボ攻撃不味くない(^^;
未成年は強制フィルタリングでそのフィルタで政治的に不味い情報を全部カットしてしまえば、数十年後は妄信した国民しか居ない良い感じの独裁政治の出来上がりですね。
日本\(^o^)/オワタ

Posted by Takuchan at 2007年12月11日 01:38 | トラックバック(0)