2007年12月09日

OverLay Brilliant

OverLay Brilliant for Mobile Phoneのアドエス版はハズレです。

アドエスで購入時に一緒に進められた300円台の液晶保護シートがキズキズになったので、TH55の時に見やすくて傷つかなくて良かったOverLay Brilliant for CLIE TH55のアドエス版(だと思いこんでいた)

を買ったんですが、これが失敗。

早速今までのを剥がして貼り付けたんですが、TH55用に比べて厚みが無駄にあるせいかタッチペンでこするとそこが剥離してみみず腫れのようになる罠

まぁ、馴染んで無いせいかなぁと思って指ですりつけていたら爪が当たったみたいであっさり深い傷が入って終了(苦笑)

っていうか、タッチパネル用なのに分厚い段階で終わった感じがしていましたが、これは完全に失敗ですね。

PDAで実績があっただけに期待していたんですが、今後はネットで情報を集めてから買おうかと思います・・・

Posted by Takuchan at 2007年12月09日 02:07 | トラックバック(0)