2007年11月27日

雑記(2007/11/27)

最近タイプミスが多い・・・

個人的に歩行禁止にするなら必ずすぐ近くに階段を設置して欲しいです<そこを自分のペースで歩くので
基本的に一人の時に自分のペースで移動できないのはすごいストレスなんで、エスカレーターとか歩く歩道とかに黙って乗るのは耐えられません。
(よっぽど疲れていれば別ですが・・・)
っていうか、CO2的な観点で見ればエスカレーターって誰も乗っていなくても動いているタイプの機種が多くて無駄だと思うので、いっそ設置禁止にすればいいのに(笑)<お年寄りなど弱者はエレベーター使えば良いわけですし所詮はNHK。
こんな狭量なのに、しっかり受信料だけゲットしようとするから袋だたきに遭うわけで。こういう技術を応援したくなるなるわけです。
っていうか、フーリオのようなデスクランブラを実装した怪しい機器は来年にはいっぱい出てくると思うので、コピワンなんかはこういう機器を作るアジアメーカーの為に準備された逆非関税障壁な気がしてきました(笑)

Posted by Takuchan at 2007年11月27日 23:48 | トラックバック(0)