2007年11月28日

雑記(2007/11/28)

現在モチベーション不足です。

高すぎです(;´д`)ノ
いくらCO2が削減出来ると言っても、蛍光管使ったヤツでも1000円ぐらい、安いのなら300円ぐらいで買えることを考えるとあり得ない値段ですねぇ・・・
そもそも論だとLEDの明かり好きじゃない(笑)んで、10分の1ぐらいの値段になるのをおとなしく待とうと思います。某ダメ裁判官の判決がそのまま通ってしまったみたいです。
なんて言うか、こういうアホ判決が下りないように、専門知識が必要な裁判にこそ裁判員制度っているんじゃないかなぁと思います<業界から無作為に召喚するとかして
っていうか、重大事件に裁判員を投入するとよほどのことがない限り魔女狩りになる気がしてなりません・・・って(苦笑)
いや、すごく気になったんで<ほんとにそう呼ぶのかと思ってぐぐる寸前でしたし。
上記のWEB魚拓

Posted by Takuchan at 2007年11月28日 01:14 | トラックバック(0)