2007年11月25日

雑記(2007/11/25)

疲れが抜けない日々が続いています。

とりあえず落ち着いた辺りにダウンロードしてどこかに入れておこうと思います。
と言っても何か開発する時間がないので自己満足に終わりそうですが(笑)
  • また更新のお手数をかけることになってしまい、誠に申し訳ありません。
    たびたびの脆弱性発覚となり、お恥ずかしいばかりです。
    他のアーカイバに乗り換える、という方がいらっしゃるのも仕方ないと思っております。
    失った信用を取り戻すのは難しいかもしれませんが、自分なりにできる限りの努力はしていくつもりです。
少なくても脆弱性の公開に伴う即時更新とPowerUser権限で更新可能なアップデート用のEXE公開してくれているだけでこちらとしてはそれ以上望むところ無いんですが・・・。
むしろ外部DLLとか使うならほかのツールでいいので、このままの延長で頑張って欲しいなぁ。確実に指紋採取するためのトラップですな(笑)
取得した情報はきっとアメリカに送られるんだろうなぁ

Posted by Takuchan at 2007年11月25日 23:55 | トラックバック(0)