2007年11月20日

雑記(2007/11/20)

最近日中眠くていけません。
おかげで集中力が保てない・・・

ノートPC用に結構期待してたんですが、まだあんまり期待しない方が良いようですね。
っていうか、がGigabit LANに対応してくれれば当分それで良いんですが(笑)「よく使う物を大きくする」
非常に単純なことですが、重要なアイデアだと思いました。
っていうか、自分が作る物もそう言うこと意識して作らないとダメだなぁ<基本的にGUI作成ニガテだし時々攻撃を喰らったり、S/N比が悪い某所のスレを読むときはこういうのが欲しくなります(笑)
っていうか、NGワード登録情報を効率よく共有するようなシステムがあれば良いかなぁと時々考えるんですが、結局そのシステムにバカが紛れ込んで効率が悪化するのでいたちごっこになる罠(笑)

Posted by Takuchan at 2007年11月20日 23:31 | トラックバック(0)