2007年11月09日

雑記(2007/11/09)

メインモニタを変えたんですが未だに輝度に慣れません<つけた瞬間は暗いのに、慣れてくると明るい

まぁ、確かに妥当な判決ですな。
正直リサイクル品って壊れそうで買う気しないし。
ただ、インクが高いのが全ての根幹原因なので、キヤノンはその点しっかり押さえておくように。やり方にもよるけど正直そのぐらい良いと思うけどなぁ。
最近ほんと過剰に反応しすぎなんで、それで育った子供は「ゆとり」と呼ばれるんだと思う。
  • 水を掛けるとビーズ同士がくっついていろいろな形をつくることができる。小売り最大手ウォルマート・ストアーズでは今年のクリスマス用玩具のトップ12位に挙げられた人気おもちゃだ。
     しかし、表面に「1・4 ブタンジオール」という工業用溶剤が使用されており、体内に摂取すると麻薬のように中枢神経を抑制する毒性がある。
水で溶ける段階で安全性テストぐらいしていると思ったらとんでもないお粗末商品だったようで。
とりあえず、同じような物見かけたら毒だと思わないとダメだなぁ。

Posted by Takuchan at 2007年11月09日 23:11 | トラックバック(0)