2007年11月08日

雑記(2007/11/08)

結局こんな時間まで起きてるし・・・

見てみました・・・が思ったよりもボロボロでアップにしても何が楽しいのかさっぱりわかりませんでした(苦笑)
ただBGMは秀逸。
このBGMで最大化できて、自動で各所をズームインするようなアプリケーションだったらしばらくお気に入りになっていたかも知れません。そろそろ大掃除シーズンですし、うちの障子もボロボロなんでそろそろ張り替えないといけないんですが、コレ良さそうですね。
ただ、障子の張り替えの山場は桟を綺麗にする辺りなんで、今回の張り替え労力はあんまり変わらない(むしろ増える?)気がしますが(^^;こんなアプリケーションあったんですねぇ。
手元の機器も調べてみようかとも思いましたが、なんか知ってしまうと嫌な結果が出る気がするので、躊躇中・・・
っていうか、本当はWPA2とかで統一して、もっと安心して使いたいんですが、憎むべきはDS・・・(苦笑)

Posted by Takuchan at 2007年11月08日 01:08 | トラックバック(0)