2007年11月07日

雑記(2007/11/07)

久々に早く帰ってきたんで今日はさっさと寝たい・・・

松下は泣きっ面に蜂な感じで大変だなぁ・・・
そう言えば、しばらく前にバッテリー工場炎上のためでNECのノートが無期限受注停止になっていたのもコレが原因だったんでしょうねぇ。
っていうか、てなかんじで自社製のノートPCにも影響が出ていますし、決算にまでかなり響きそうですね。よりによってソースネクスト・・・
B'sは Recorderは結構お気に入りだったんですけどねぇ<と言ってもバンドル版しか持ってませんが(^^;死刑反対論者なんで、日本でも死刑と無期を廃止してこういう実刑を導入して欲しいと思います。
つうか、死刑は取り返しがつきませんし、死ぬまで出れない方が刑罰としては思い感じがします。

Posted by Takuchan at 2007年11月07日 20:09 | トラックバック(0)