2007年09月24日

雑記(2007/09/24)

久々に長時間かかるゲームをクリアした。充実感。

なかなか参考になるので、将来喪主になる可能性のある方は一度目を置いても良いかもしれません。
ただ、実際は葬儀社さえちゃんと選んでおけば、大抵のことは葬儀社が良きに計らってくれるので、そこだけ押さえておけば良いと思います。
(その点、葬儀社を自分で考えていた親父には大感謝)
あと、故人が会社に勤めている最中だった場合は葬儀には予想外に人が来ますので、葬儀社のアドバイスに従って色々多めに用意しておくのが良いと思われます。助かる命が助からないのは全く馬鹿馬鹿しい話ですね。
医師不足だって補うのには何年かかかるでしょうから、ひとまずドクターヘリを全国に完備するなど即効性のある対策が求められます。
って、国会もやらないでお山の大将を決める投票に夢中のバカ団体が率いている現在、望むだけ無駄かも知れませんが・・・自分用忘備録です(苦笑)
っていうか、自分でリモートロックかけられるようにちゃんと色々設定しておかないとなぁ

Posted by Takuchan at 2007年09月24日 03:14 | トラックバック(0)