2007年09月23日

雑記(2007/09/23)

2ヶ月近くも放置してましたm(_ _)m
暑いとどうも文章を書く集中力が無くっていけないです。

おっ、と一瞬思ったのですが、パソコンで見れないと言うことで速攻でどうでも良くなりました(^^;
ロケフリの唯一にして最大の魅力がパソコンをモニタに出来るという辺りだったのに、それがないんじゃねぇ。
今のソニー力を物語る製品の一つだと思います<これまぁ、公約は守らない人だと言うことはよくわかりました。
結局このままうやむやになって低所得者層は東京都民ではないことになりそうだと思います。
っていうか、都民の自業自得な感じが強いですが(苦笑)この大会は酷かったですねぇ。
元々盛り上げ方が酷すぎてさっぱり見てなかったんですが、やっぱりというかニュースで不祥事が流れまくる大会になって、結局日本のダメさ加減を世界に見せつける結果になったと思います。
安倍のダメ政権と言いほんと最近の日本は終わってるなぁと思います。
日本\(^o^)/オワタ

Posted by Takuchan at 2007年09月23日 15:28 | トラックバック(0)