2007年07月23日

雑記(2007/07/23)

Ades購入( ̄▽ ̄)ノ

まだ現役バリバリで使って居るんですが(;´д`)ノ
っていうか、そろそろシステム全体も限界が近いんでまた一つ置き換えモチベーションが高まりましたが(苦笑)
でも、更新は明日にでも止めて貰ってかまわないけど、せめて指摘されたバグぐらいは今後とも潰していって欲しいなぁ。
(でも、あのバグ量だと無理かな(苦笑))最近シマンテックは特にこの手のネタが多い気がします。
メインで使っている人は要注意ですね。どう見てもバベルの塔です(笑)
っていうか、建設途中に設計変更している節があるし、絶対どっかで崩れると思います。

Posted by Takuchan at 2007年07月23日 20:56 | トラックバック(0)