2007年02月28日

雑記(2007/02/28)

DSの某ゲームにはまっています。
全てはそのせい(笑)

これすごいなぁ。
今いるところで使えるようになったらWillcomやめても良いとさえ思います。
と言っても、うちの辺りまで来るには数年かかるでしょうけど(笑)民意は大体この比率で間違いないと思います。
っていうか、Wii+Rimoをやってみましたが、これを体験してしまうともう戻れなくなると思いました(苦笑)っていうか、これやるべきだと思いますが・・・
誤爆で一人なのに中型に乗ってしまった時の虚しさと言ったらありゃしないのでこういういっぱい台数並ぶところはちゃんと分けて欲しいと思います。
って大抵誤爆するのは酔っているときなんですが(^^;

Posted by Takuchan at 2007年02月28日 01:11 | トラックバック(0)