2006年11月26日

雑記(2006/11/26)

経過が良くなくて歯科治療がさっぱり進みません。
歳を感じる・・・

覚えておけば役に立つかなぁと思ったけど、メーカーによっても何種類か有るのが致命的だなぁ。
とりあえず、自分がよく使うエレベーターのキャンセルコードの当たりをつけるのには役に立ちそうですが。
ちなみに私がよく使うところのキャンセルコードはダブルクリック2発で安定してキャンセルできます。
(何か別のコードなのかも知れませんが、これが一番成功するので)技術屋から見るとあり得ないユーザの行動ですが、一般大衆というのは時として技術屋の予想の斜め上を行く物で(笑)
とりあえず自戒として滅多に表示されないエラーメッセージでも注意して書こうと思いました。確かに小さいときから紛らわしい限りだと思っていましたので、本当なら歓迎です(笑)
でも、オーストリーはちょっとなぁ。
いっそ、昔のまんまオウストリの方が趣があって良いと思いました。

Posted by Takuchan at 2006年11月26日 00:52 | トラックバック(0)