2006年11月15日

雑記(2006/11/15)

この1週間が今月で一番多忙の予定

屋内限定の上に漏れ電波問題で結局80Mbpsですか・・・
MIMOなんかで無線LANも十分高速になってきましたし、今更コンセント経由なのは微妙だと思います。
やるんなら白物家電に便利な機能を乗せた上でやって欲しいなぁ。最早授業とは思えない光景ですね。
これで70時間はどう考えても辛すぎなので、テレビ配信とかもうちょっと増しな方法を考えて欲しいところ。転売屋に掛ける情けは持ち合わせていないので、いい気味です。
首都圏イベント限定物なんかは距離障壁がある人向けに多少の利益を得た上での転売もやむを得ないと思いますが、全国販売する物で転売目的で買う人間は制裁を受けて呵るべきかと。
っていうか、こいつらのせいでDS買えない子供が何人いたことか・・・

Posted by Takuchan at 2006年11月15日 23:43 | トラックバック(0)