2006年11月07日

雑記(2006/11/07)

人間って適度な敵がいないと一定の平和が維持できないダメな生き物だと思います。

てっきり次のW-ZERO3[es]はこのW-SIMが標準搭載だと思っていたんですが、まさかワンセグやアプリケーションセットが先に来るとは・・・
とりあえず、個人的には基本機能たるW-SIMが強化されるのが一番の希望なので、今しばらく洋ポンで凌ぐ予定です。
件のクソライセンスのショックと忙しさにかまけてRC2を落としてなかったんですが、例によっていろいろとダメそうですね。
まぁ、製品版になってもも慌てて入手したいとは夢にも思っていないので、なんかの用事で触る機会までVistaはお預けにする予定です。
っていうか、例によってSP1が出るまでは公開βレベルでしょうし(笑)
Wikipedia遮断というタイトルを見て一瞬「アホか?」と思いましたが、書き込み禁止なら大歓迎です。
YouTubeも職場では不適切なコンテンツでしょうし、そう言うのはどんどん制限しちゃって良いかと思います。
まぁ、自分ならこれ入れるお金が有ればDelegate辺りで同様の仕掛けをがんばると思いますが(笑)

Posted by Takuchan at 2006年11月07日 00:12 | トラックバック(0)