2006年11月06日

雑記(2006/11/06)

今日痛さに耐えかねてから歯医者に行ったら酷い目に遭いました。
やっぱりコツは痛くないときに行くことですね・・・

( ・∀・)つ〃∩ へぇ〜へぇ〜へぇ〜
っていうかそんな区分けがあったんですねぇ。初めてしりました。
っていうか、これまでそんなことお構いなく賀正使いまくって特に誰からもおとがめ無かったので、明確に知っている人はごく少数の気がします。要するにクリックホイールが画面の外側を取り巻くように付くイメージらしい。
つか、このインターフェースは直感的でよさげだなぁ。
でも、乾電池駆動の今の機種が壊れるまでは手を出さないでしょうが(笑)たまに電波が受信できる状況でもとち狂ったりするので、今月の半ばは注意しておかないといけない気がします。
つうか、電波時計導入してから朝は秒単位で動いている時があるので、30秒でもずれると致命的になることが(笑)

Posted by Takuchan at 2006年11月06日 23:21 | トラックバック(0)