2006年10月21日

雑記(2006/10/21)

部屋のテレビが壊れかけ・・・
どうも好きじゃない液晶テレビに買い換えが必要そうです(涙)

  • ReiserFSファイルシステムとReiser4ファイルシステムの開発者であるHans Reiser氏が、米カリフォルニア州オークランドで逮捕された。別居中の妻Nina Reiserさんの行方不明に関与しているとの疑いだ。
えぇ〜(;´д`)ノ
自分的にReiserFSはXFS使えないときのデフォだったんですが、ちょっと見直し必要そうですね。
っていうかって、本当なんですかねぇ。
どうも、ext3って貧弱って言うイメージがあるんですが・・・高速な通信速度は驚異のひとことですね。
ただ、これぐらい速度が速いと今度はCPUが足を引っ張るような気がしますがそこら辺はどうなんでしょうかねぇ。
(現在保有の洋ぽんではそこが一番のネックに感じていますし)これ、素晴らしいですね。
日本語満載のでかいDB作るときはこれでPostgreSQLでガチになった気がします。
っていうか、MySQLは4.1以降日本語周りは本当にダメダメダメですからねぇ・・・

Posted by Takuchan at 2006年10月21日 20:59 | トラックバック(0)