2006年10月08日

雑記(2006/10/08)

仕事関係の結婚式が断れなくて、今月は懐が寒いです(;´д`)ノ
まぁ、近くに親戚が居ない都合から物心ついてから結婚式というイベントに参列した記憶がないので、今回は勉強料金として割り切るつもりですが・・・

これってやっぱり仕様だったんですねぇ。
家のノートPCのも破れていて「熱?」とかって疑っていたんですが、なんかすっきりしました(笑)なんて言うか「助けてー」なんて言う声が聞こえても無視するのが時代的に正しい気がします。
人情とかに厚い人だけ損する世の中と言うのが間違っているのは疑いよう無いですが・・・。
はっ、これはもしかして日本国民総ロボット化計画か・・・?えっ? 情報大後悔?(笑)
イメージ検索だけで良いのでまともなのができると良いなぁ・・・

Posted by Takuchan at 2006年10月08日 23:20 | トラックバック(0)