2006年09月25日

コメント書けるようになりました

こちらの続き

とりあえず、全くコメント書けないというのもどうかと思うので、嫌々ながらネット鎖国+URL拒否を組み込んでみました。

ネット鎖国については

を参考にさせて戴いてさっくり導入。

なので全角文字が1文字も入って居ないコメントは以後投稿できません。
あしからず。
(まぁ、これまでまともな英文コメントが投稿されたことはないのでしばらくはこれで良いかな)

あと、この対策だけでは若干不安もありますので、URLを含む投稿も一切禁止とさせて頂きました。
(ただしURL欄ならばOK)

っていうか、MT2.661と言えば、もう随分古いソースですので、抜け道多数ありそうですが、当分まとまった時間が取れる気がしないため、パッチワークのような修正でしばらく乗り切ろうと思います。

本当時間が無いのってつまらないですね・・・

Posted by Takuchan at 2006年09月25日 01:12 | トラックバック(0)