2006年07月29日

雑記(2006/07/29)

夏風邪気味です。

先日モックさわってきましたが、良くも悪くも微妙。
1日1時間以上確実にさわる時間があるなら間違いなく「買い」なんですが、現在手持ちのWX310SA+Clie PEG-TH55Bセットですら日にのべ30分さわらないですし、その大部分がWEB+スケジュール系のチェックだけなので、買っても宝の持ち腐れになること確実。
っていうか、今の生活を送っている限り使いどころが見いだせないので、当面待ってみようと思っています。Palmを使い続けている理由の9割はGraffitiなので、良かったのかなぁと思っていますが、正直Palm自体がアレなので何です(;´д`)ノXP homeってまだ普通に売っているのに下手するとあと2年ちょっとでサポート打ち切りというのはかなり厳しいと思います。
っていうか、現状でもWin98使っている所なんて山ほどあるので、今後はトラストなネットワークとダーティーなネットワークを意識してネットワーク構築しないとかなり厳しいそうな感じです。
とりあえず、VLANでそう言うネットワーク組めるHUBとルーターでないかなぁ・・・

Posted by Takuchan at 2006年07月29日 18:40 | トラックバック(0)