2006年07月24日

雑記(2006/07/24)

この時期は例年体調良くないですが、今年は特に悪い・・・

見た瞬間はバカグッズだと思いましたがよくよく考えると空のケースを1年近く保有したことがあるので意外と便利なんじゃないかと思ってしまいました。
と言うか、現在もケースさえあれば1台動く状態なので、これ買ってこようかなぁとか思ってたり(笑)いい加減にしろと・・・
著作権は作成者のモチベーションの為なはずなのに、その収入で孫どころかひ孫までうはうはに暮らさせるのはナンセンスも良いところ。
葬儀代出ればいいと思いますので死期は1年で良いと思います。ほんと。エチゼンクラゲの故郷のお話。
人工衛星の画像を見ると世界一汚い海と言っても差し支えない渤海ですが、リアル測量でも本当に汚いようですね。
クラゲ被害も酷い限りなので、いっそ封鎖して漏れ出ないようにして欲しい感じ。

Posted by Takuchan at 2006年07月24日 23:51 | トラックバック(0)