2006年07月04日

雑記(2006/07/04)

頭が痛いです。

6月30日の記事。
ほんとかなぁと思いながらも帰宅して即、落としてインストール。
今見てみたら、
  • お知らせ : 本カスタマ プレビュー プログラムの新規ご登録受付は 6 月 30 日 (米国時間) をもちまして終了致します。尚、既に本プログラムにご登録いただきプロダクトキーを入手されている方は、7 月 14 日 (米国時間) までダウンロードサイトより製品を入手することが可能です。
うわっ、本当に終わってる(苦笑)
先に落としておいて本当に良かったなぁ・・・Pacificaを使って基本OSをVM上で動かしてOSを支配してしまうという話し。
なんかPacifica乗ったCPU買う気満々だったんですが、ちょっと萎えました。
っていうか、この手のウィルスが仮想化を殺すのかもしれませんね。ブラックバスは大麻と一緒のレベルでばしばし規制すべきだと思いますけどねぇ。
自然環境壊しまくりですし。
っていうか、ザル法は守る人が損するだけなので、しっかり運用して欲しい限り。

Posted by Takuchan at 2006年07月04日 01:16 | トラックバック(0)

Windows VISTAはどうでしょうか?
乗り遅れてしまって、プロダクトキーが・・・
ない状態です。
せめて感想を!
あわよくばプロダクトキーを譲っていただけませんか?

Posted by: 私生活 at 2006年07月13日 16:52