2006年06月17日

雑記(2006/06/17)

なんか今使っているWin2000、ネットワークフォルダを開くとあるファイルと同じフォルダの別ファイルが同一内容になる謎な現象が発生しています。
再起動で治れば良いんですが・・・

まぁ、どうしても98系OSを使いたいのなら仮想環境で隔離するかネットから切り離せと言うことで。
といいつつも、家にもまだ2台98系OSのPC残っているからそろそろ処分考えないとむちゃくちゃ格好いいんですが、置く場所も使う場所も今のところ無いので保留。
でも、デザイン良いしキー配列も好みなので、2割縮小版を作ってくれれば3万でも欲しいところ無駄なUIでリソース喰うのはどうかと思います。
っていうか、どうせシェル変更するならリソース極力喰わないでキーボード連携が強力で、なおかつマウスでも操作性そこそこなノート用の極小シェルも併せて開発して欲しかったなぁ

Posted by Takuchan at 2006年06月17日 23:14 | トラックバック(0)