2006年06月16日

雑記(2006/06/16)

なんか最近忙しすぎて鬱
基本的にがんばる気が無いし、足場固めながら地道に進めるのが好きなのに、時間が厳しいのか、そもそもやりたくない事ばかり委されるのが辛い。

ちょっ・・・
電動エアガン準備しちゃっても良いですか?(;´д`)ノ
とりあえず、家が被害にあったらエアガン数丁準備して狙撃します(苦笑)
あと、西日本ではということでセミが天敵のようです。
怖いんでもうちょっと丈夫なモノにして欲しいなぁ・・・総務省のおかげで一転して良サービスとなりました。
これはみんな大歓迎でしょうね。
ついでにフィルタリング証明書なんかも発行すれば企業単位でご氏名もらえるかもしれません。
といいながら私は気持ち悪いんでさっさと外しましたが(苦笑)制御板で制御できないのは安全では無く暴走だと思います(苦笑)
確かに、誤設定により作動しないという自体を防ぐことはできるかもしれませんが、そこまでやるなら感圧機などもつけるべきだと思います。
あと、保守についてもあのエレベーターの事件と同様の問題を抱えている気がしてなりません。
っていうかを見ているとエレベーターってほおって置いて動くモノじゃないんだなぁとつくづく思いました。

Posted by Takuchan at 2006年06月16日 22:16 | トラックバック(0)