2006年06月01日

雑記(2006/06/01)

病院行って血液検査の結果貰ったところ死に至るような物は見つからず。
ほっとしたような微熱の原因がわからず悲しいような。

  • それによると、GyaO登録者のうち、数週間に1回程度GyaOへ訪れる登録者は、全体の3割から4割程度にすぎないという。しかも、この数字はGyaOの番組を視聴しているのではなく、あくまでサイトを訪れている人の数である。1人で2人分以上登録している重複登録者については、USENでは2、3割と見ているようだ。つまり、実際に定期的にGyaOを訪れているのは、登録者1,000万のうちの300万程度ということになる。
意外と流行ってなかったんですね<GyaO
っていうか、この程度の物でインフラただ乗りとか言い始める組織の情けなさが浮き彫りになった感じすらします。
設備投資の回収をしたいならもっとメニューの細分化をして、取れるところから取るべきだと思いますがねぇ。良くある話し。
ちなみに、あんまり知られていない事実として、Wordファイルは何もしなくても作成に掛かった時間とかがメニューの「ファイル」→「プロパティ」→「詳細情報」に記録されています(苦笑)
なので「このレポート作成するのに5時間掛かりました(^-^)v」とかいっても、そこを見ればモロバレなので皆さん、気をつけましょう(苦笑)( ・∀・)つ〃∩ へぇ〜へぇ〜へぇ〜
この問題は哲学的な要素が強いので、ある意味これで決まりではないかと思います。
というか、トリビアで取り上げられそうで・・・(苦笑)

Posted by Takuchan at 2006年06月01日 00:34 | トラックバック(0)