2006年05月31日

雑記(2006/05/31)

今日は病院

なんか酷い話だなぁ。
こういうのは遠慮無く虐待としてしかるべき所に届けるべきだと思うけどなぁ。
っていうか、犬猫の虐待取り締まる労力があるならこっちに割くべきだと思います。
(別に犬猫だからって虐待しても良いとは言いませんが、愛誤団体の影響が強い気がして)
  • ニート&フリーター“家から追い出せ”大作戦
個人的には理由があって働けない人も対象になりそうなので反対。
北風と太陽」なんて言う素晴らしい教訓が世の中にはあるのに、どうして北風作戦ばかり採られるんでしょうかね。
っていうか、個人的にお金さえあればニートしたいと思わせる現在の世の中がイケてないと思います。警察の言うことを守ってデモをしたら逮捕されたというステキ話。
これに共謀罪で引っ張りまくる権限が着いたら間違いなく警察の独善による管理社会ができあがることでしょう(苦笑)
・・・いや、笑えない。

Posted by Takuchan at 2006年05月31日 01:37 | トラックバック(0)