2006年05月30日

雑記(2006/05/30)

そろそろ寝ないとなぁ

タイトルはアレですが、Vistaの機能がよくわかる記事だと思います。
まぁ、今のところ無理して乗り換える必要を全く感じられないと言うことが解りましたが、XPの時もそうだったように「バンドルがXPからVistaへ変更→ある程度浸透するとVista対応製品が爆増→ユーザー数の差でVistaがメインになる→XPに見切りがつけられる」という流れが来るのは間違いないので、乗り遅れない程度にさわって見たいと思います。村上さんは930円で手を打ったようで。
ちなみに、この問題についてはが詳しいと思います。実際に自分でも解析してみたいところですが、暇が無いので資料だけメモ。
まぁ、昔から暗号強度は高くないと言われていたので今更な感じがしますが、やってる人は基本的に内容は読まれている物だと思わないとダメだと思います。

Posted by Takuchan at 2006年05月30日 00:15 | トラックバック(0)