2006年05月21日

雑記(2006/05/21)

休日は疲れで寝てばっかりです・・・

2007はちゃんと買わないとダメだなぁと思いました。
とりあえず3ページ目に書いてある
Excelは従来の最大6万5536行/256列が、100万行/1万6384列に拡張。表示倍率は右下のスライダーでシームレスに変更できるようになった
は待ちかまえて居た人が多いんじゃないかなぁと思います。
あと、ぱっと見て見やすい画面が作れるのも良いところだと思います。
ただ、フォーマットが基本的にXML拡張になるのでデータサイズが爆発的に大きくなりそうな気がします。どう考えても高いですなぁ。
Wii派の予定なんで、PS3にはしばらく手を出さない予定ですが、今のところ欲しいゲームゼロなんでどうなるどうするPs3といった感じ。医療用にも使われていることをもっと歌って欲しいです。
っていうか、PHSで無音でメールしているだけで注意してくるのが世の中にはまだ多数居るので本当がんばって欲しい限り。

Posted by Takuchan at 2006年05月21日 22:21 | トラックバック(0)