2006年05月14日

雑記(2006/05/14)

どうにも最近体調が良くないです。

どう見てもゲーム機の値段だとは思えないので、よっぽどのキラーコンテンツとの同時じゃない限り私は買わないと思います。
っていうか、これが普通に売れたら景気は回復しているっていうのが少しは真実味が出る気がします(笑)こちらはスマブラの続編が出るとのことで購入確定(笑)
まぁ、そうじゃなくてもゲーム機は絵の綺麗さだけではいけないことは明白なので、Wiiの方が期待大です。青?
っていうかんじの色ですが、紫も青みがなければできない色なんで青できっと良いんでしょう。
まぁ、あんまり真っ青でも嘘くさいので、このぐらいの色味の方が帰ってありがたみがあるのかもしれません。

Posted by Takuchan at 2006年05月14日 13:50 | トラックバック(0)