2006年04月11日

雑記(2006/04/11)

無駄に眠いときと無駄に眠くないときが時々あって今は後者っぽい。

どうも永遠に他のプロバイダの実験台にされている感じがするplalaからいい加減足を洗おうと思っているんですが、これ見ると何処も結構微妙かもしれませんね。
特に、差押えされてないのにほいほいログ開示とかって、そんなプロバイダには入りたくない、ってうかDION辺り検討してたのが白紙な勢いです(笑)
まぁ、この文書自体、ソースがアレなんで信頼性がアレで何ですが(笑)そもそも宇宙から見える位置に重要施設があるのが間違いだと思います。
他国のスパイ衛星はこれ以上の精度があることは間違いないので、Google Earth如きの載るようなモノはアウトというのが正しい考え方だと思います。なんか不気味ですね。
大地震かなにかの前触れなのか、それとも異常気象の影響なのか・・・
鳥インフルエンザって言うのもありますがどれでも恐ろしい限り。

Posted by Takuchan at 2006年04月11日 23:46 | トラックバック(0)