2006年04月10日

雑記(2006/04/10)

しばらく引きこもっていたい気分です。

100ドルノートも随分実現的なデザインになりました。
手回しハンドルは洒落としか思えなかったので、これでやっとこ実現的な計画になったと思います。
っていうか、足踏みペダルなら家でも非常用として一台欲しいぐらいです<日本語版が出たらきっと買うでしょうデモ見ましたが面白いとおもいます。
ただ、周りでこんなの使っている人居たらとりあえずはっ倒すと思いますが(笑)業務で路駐している人にはかなり厳しくなりますが、混雑道路でのコンビニの路駐荷下ろしとか渋滞の種になるのが結構あるので仕方がないかと思います。
まぁ、個人的に民間委託というのがかなり引っかかってますが。
みなし公務員で賄賂とかはNGとはいえきっと人による差が大きくなってすぐに不満爆発するような気がします。

Posted by Takuchan at 2006年04月10日 01:16 | トラックバック(0)