2006年03月31日

雑記(2006/03/31)

今月は飲み会地獄でした。

これ恐ろしいですね。
私も良く通販でモノを買うんですが、家人に連絡忘れていてもぽんぽん払ってしまうんできっと届いたらこれも払ってしまっていたんだろうなぁと思います。
なんて言うか、配達しながら注意呼びかけるとかじゃなくて郵便局の段階で止めてください(;´д`)ノ検閲するところはおさらばかなと思っていたところニフティ、おまえもか・・・
なんていうか、P2P=悪の図式の元にどんどん帯域制限掛けまくっている気がしてめちゃくちゃ気持ち悪いのは私だけでしょうか?
ぷららから足抜けを狙っていましたが、まだまだ予断許さなそうなので、もうしばらく静観しようと思います。東京と奈良では子供育てたくない限り。
とりあえず、育てると何かひん曲がりそうでこちらも非常に気持ち悪い限り。

Posted by Takuchan at 2006年03月31日 01:20 | トラックバック(0)