2006年03月16日

親知らず抜きました(2本目)

昨日からどうも歯が痛くて、昨晩はついに久々に歯が痛くて寝られないという体験をしました。

これじゃやってられないので、しようがなく今日は朝一で歯医者に行ってきたんですが、
「指さしたところ何も悪くないよ。その辺が痛いとすると親知らずだねぇ」
と言われて、急遽右上の親知らず抜歯(;´д`)ノ

これで2本目。残る地雷(親知らず)は後2本

っていうか、麻酔掛けながら永遠と今回とは関係のない差し歯を「金歯に替えませんか?」と説明を受けて萎え萎え
(どうもそれに命を賭けているお医者さんのようで他の客にもその説明ばかりしていました(苦笑)
よっぽど儲かるんでしょうね)

ただ、腕の方はまとものようで麻酔30分、施術3分で無事抜歯完了したっぽいです<まだ麻酔効いているので本当に無事なのかちょっと怪しいですが(苦笑)

でも以前、別の歯医者で親知らず抜いたときはうまく抜けなくて試行錯誤されて3時間以上掛かった上に歯茎傷々にされて1週間まともにモノが食えないという泣ける状態になったんで、今回もそうなるんじゃないかとまだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます(苦笑)

それにしても帰り際まで「金歯にしないと歯槽膿漏で歯茎ボロボロになりますよ〜」と脅すのは勘弁してください(*´д⊂)
↑腕はまともなのに客が2時間近くいて客が一人しか来なかったのはきっとここら辺に原因があると思います(笑)

Posted by Takuchan at 2006年03月16日 12:07 | トラックバック(0)