2006年03月12日

雑記(2006/03/12)

20時間も寝てしまった・・・orz

こんなの送る手間暇あったら荒川さんのホームリンクコナミスポーツクラブ泉の復活に少しでも尽力するのが一番のプレゼントになると思います。
っていうか、以前ならとりあえず、ライブドアが名乗りを上げたんでしょうがね(苦笑)
ヤフーの孫や楽天三木谷も野球以外は興味ないようですし、どっか名乗り上げないですかねぇ・・・4回転ジャンプ練習で調子を崩しての2位なら上々だと思います。
若いんで色々失敗して4年後にぜひ金を取って欲しいもの。あれだ、宇宙開発する人にはプラネテスの試聴を義務づけると言うことで( ̄▽ ̄)ノ

Posted by Takuchan at 2006年03月12日 15:06 | トラックバック(0)