2006年03月10日

雑記(2006/03/10)

いよいよ明日からF1開幕だそうです。
気が付いたら春なんですねぇ。

あ〜、TDKついに撤退ですか。
タフネスコートで優良メーカーだと思っていましたが、やっぱり安価な内外のメーカー相手に戦うのはつらかったようです。
ただ、タフネスコートは愛用者多いと思うので、何らかの形で続くと良いですね。
まぁ、記事の見出しだけでダメダメさ加減が解ります。
っていうか、身内がいかにWinnyやっていても誰も逮捕しない開発者は著作権違反で逮捕するって言う辺りが警察が誰の味方なのかを物語っています。VistaにWin95ほどのンパクトがないのに、見出しの内容を要求されるマーケティング部隊には本当同情します。
っていうか、みんな困っているシステムバックアップ辺りを解決するソリューションとか、シャドウコピーとか、強力な仮想化サポートなんかを積めば多分Win95のフィーバーと良い勝負になるんでしょうが、正直現状では絶対あり得ないのがあれでなに。
っていうか、XBOX360といいVistaといいマーケティングだけで世の中何とかなると思って居るんでしょうか?<M$

Posted by Takuchan at 2006年03月10日 00:18 | トラックバック(0)