2006年03月09日

雑記(2006/03/09)

自分の時間が不足しまくり。
恋愛とかで無くなるなら良いけど仕事と人付き合いって言うのが、ねぇ。

障害が残るレベルとは恐ろしい限りですね。
ただ、この手の問題って大抵何処が安全で何処が危険って明言しないですが、明言することによる数社のダメージと明言しないことによる業界全体のダメージ+消費者の不安を天秤にかけると後者の方が重い気がします。
というわけで、名言希望<でもきっと適当に買い集めてどれがどれだかわからなくって公開できないんだろうなぁ(笑)計算方法で変わるモノは基準にならないと思いますが(苦笑)
複数あってそれぞれ根拠があるならぜひカクテル方式で全部で一定以上を満たすような設計を基準にしてほしいかぎり最新機種らしいですが、売りがATOKだけでどうにもインパクト無いですね。
どうせならカラーインクのインクジェットとの折半方式とかドラスティックな進化が欲しいところです。

Posted by Takuchan at 2006年03月09日 23:59 | トラックバック(0)