2006年03月04日

雑記(2006/03/04)

最近土曜日に太陽の光を拝んだ記憶がありません(;´д`)ノ

これの何がすごいかと言えば、エニグマの性能の高さですね。
現在のコンピュータでやっと解読可能と言うことは当時には全く解読不可能だったということで、オーバーテクノロジーな感じがして、ドイツの科学力は世界一(以下略)DNAを使う辺りがかなり新しいですね。
同様のテクノロジーを利用していると思われるDNAコンピューターの話を何年か前に聞いたことがありますが、しっかり進展しているようで頼もしい限り。ぶっちゃけスパム業者だろうがNPOだろうが望まないメールは全部spamだと思っているので、大量送信者は一括対応で問題ないと思います。
そう言うのはホームページでPull配信しろと言うことで( ̄▽ ̄)ノ

Posted by Takuchan at 2006年03月04日 21:53 | トラックバック(0)